ド級編隊エグゼロス (Dokyū Hentai Hxeros)

集英社 Shūeisha

12 cómics

単行本 Tankōbon

Terminada

  • 5,05 2 votos
  • Japonés (Japón)
  • 5Lo tienen

Argumento

の侵略者・キセイ蟲によってかつてない危機に瀕している地球。キセイ蟲は人々のエロスの源“ H(エ)ネルギー”を吸い取り人間の生きる活力を奪おうとしている。そんなキセイ蟲から地球を救うべく、高校生・炎城烈人は地球を守るヒーロー集団「エグゼロス」の一員として、キセイ蟲退治をすることに。

ダイエットを決意したものの、食事制限もエクササイズも効果がなく途方にくれていた舞姫。そんな時、丈の開発した“Hネルギー保存薬”の未完成品が使った人の体重を落とす副作用があると知り、思わず処分を申し出る。一口飲んだだけでたくさんの汗をかき、Hネルギーを消費するためそういうことを考えながら運動をすることで、無事に体重を減らすことができた舞姫はHクササイズの効果を実感し、一層やる気を出して…!?

体育の授業前、より汗をかくために“Hネルギー保存薬”を一口飲もうとしたところ、友達の千夜に声をかけられ思わず全部飲んでしまった舞姫。Hネルギーが体液に溶け、流れ出てしまっているせいで、Hネルギー欠乏状態に陥ってしまう。最大限にHネルギーを感じ体液を放出して早急に薬を抜くため、心配して会いに来てくれた千夜の手を借りることに…。結果体重は元に戻ってしまったが、Hネルギーの放出には成功した舞姫。今まで隠していたH×EROSのことも千夜にすべて明かす、いいきっかけになって…。

MásMenos

Información adicional

Autores

Ryōma Kitada (Guión, Dibujo, Color)

Opiniones

5,0

5 2

5 18/03/2021

5 21/09/2020

El contenido de esta página se encuentra bajo licencia Creative Commons 4.0 Compartir igual, salvo las imágenes de cómics que son propiedad de sus respectivos autores y editores. Renunciamos al derecho de atribución.