ド級編隊エグゼロス (Dokyū Hentai Hxeros)

集英社 Shūeisha

12 cómics

Rústica

Terminada

  • 0,00 0 votos
  • Japonés (Japón)
  • 7Lo tienen

Sobre esta edición

Tankōbon

Argumento

の侵略者・キセイ蟲によってかつてない危機に瀕している地球。キセイ蟲は人々のエロスの源“ H(エ)ネルギー”を吸い取り人間の生きる活力を奪おうとしている。そんなキセイ蟲から地球を救うべく、高校生・炎城烈人は地球を守るヒーロー集団「エグゼロス」の一員として、キセイ蟲退治をすることに。

ダイエットを決意したものの、食事制限もエクササイズも効果がなく途方にくれていた舞姫。そんな時、丈の開発した“Hネルギー保存薬”の未完成品が使った人の体重を落とす副作用があると知り、思わず処分を申し出る。一口飲んだだけでたくさんの汗をかき、Hネルギーを消費するためそういうことを考えながら運動をすることで、無事に体重を減らすことができた舞姫はHクササイズの効果を実感し、一層やる気を出して…!?

体育の授業前、より汗をかくために“Hネルギー保存薬”を一口飲もうとしたところ、友達の千夜に声をかけられ思わず全部飲んでしまった舞姫。Hネルギーが体液に溶け、流れ出てしまっているせいで、Hネルギー欠乏状態に陥ってしまう。最大限にHネルギーを感じ体液を放出して早急に薬を抜くため、心配して会いに来てくれた千夜の手を借りることに…。結果体重は元に戻ってしまったが、Hネルギーの放出には成功した舞姫。今まで隠していたH×EROSのことも千夜にすべて明かす、いいきっかけになって…。

Más

Información adicional

Autores

Ryouma Kitada (Guión, Dibujo, Color)

Lo que opinan los lectores

No hay opiniones

El contenido de esta página se encuentra bajo licencia Creative Commons 4.0 Compartir igual, salvo las imágenes de cómics que son propiedad de sus respectivos autores y editores. Renunciamos al derecho de atribución. Más info.